メニュースキップ

sub01_2_title.jpg


sub01_2_logo.jpg



sub01_2_img01.jpg


健全で強いマインドを持っている人のみ、社会を明るくて美しく導くことができます。
全ての行動は心の決定によって始まります。
心を節制する方法を知らないため、多くの若者が堕落し、
多くの夫婦が意見を合わせることができず、離婚という苦しみを味わいます。
また軍隊や職場でも心の会話ができず苦しむ人が多くいます。
2012年7月世界青少年部長官フォーラムに参加した長官たちが、
マインド教育の重要性を深く認識し、実質的な協力の法案を論議し、
マインド教育のための共同宣言文を発表しました。

去年だけでも50各国でマインド教育を要請されました。
青少年、刑務所、軍部隊、民間団体、企業を対象にして、
マインド教育を実施した結果、多くの参加者たちが変わり、心の感動を受けました。

今年も国内外の学校、軍部隊、企業などからマインド教育の要請があり、
教育を担当する専門マインド講師の養成の必要性を深く感じています。
従って専門性のある国際教育機関設立の必要性を切に感じ、
国際マインド教育院を設立することになりました。

多様な人性教育プログラムやノーハウに基づき、
国内外マインド教育専門講師養成のために設立された、
国際マインド日本教育院は全世界の全ての人の心にマインドヒーリングと新しいマインドを提示し、
人類の幸せを追求する、世界初で最高のマインド専門教育機関です。